≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

道産子ぱる

Author:道産子ぱる
三馬鹿の2歳年下。

ニノ・マル・マツジュン・風ポン
たっちゃん・ゆっちと同い年。
同年代アイドルを絶賛応援中!

eighter歴4年
ジャニーズ歴13年

旅行大好き
カラオケ大好き
ゲーム好き(主にRPG)

夢はバックパッカー
イタリアに行きたい

アラサー予備軍
好きなように生きています


安室奈美恵
柴崎コウ
いきものがかり
flumpool

小出恵介さん
山崎樹範さん
木村多江さん
木南晴夏さん

↑↑勝手に応援中↑↑



正体は・・・・・・
しがない窓際社会人(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あわわ・・・。 

もはや7月が終わろうとしている今日この頃如何お過ごしでしょうか。。。


夏は忙しいんですね。
仕事で外にいったりしてるんで真っ黒(笑)
日焼け止めも汗で落ちちゃうし意味ないじゃ~ん!!


そんなこんなで、今回の某夏フェスでユニコーンを拝見。
ユニコーン世代じゃないものの、奥田民夫は知ってるからテンションあがったよね~

去年は同じ夏フェスでスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)でテンション↑↑↑

ライジングサン・・・行ってみたいな~
今週は静かに過ごしますよ。
たまった録画見て~HDD整理して~

だって「全開ガール」まだ1話しかみてないんだもん。
地味にハマってる「君は僕の運命」なんか毎日放送してるから溜まってるわ。


ふぅ・・・・
(自称)eighterになり下がったワタシには情報がゼ~ロ~
24時間テレビのドラマに∞全員出演?

8UPPPERS以来の演技ですか?

取り敢えず永久保存だよね。

仕分け∞放送ですか?

当たり前のように録画だよね。

あとナニ~??


続きを読む

2011. 07. 29. (Fri) 13:07  [未分類コメント:1  トラックバック:0

遺伝なの? 

おひさしぶりです。

亮ちゃんのドラマとか見てますよ~
月9を見るのは・・・・・東京ドッグ・・・ぶり??←どんだけ

また子持ちのパパ役ですか・・・
合計3点の愉快な仲間たちとの掛け合いがおもしろい!!
竹内力さんの存在感ハンパない!!

ツブサニコイもチョロっと。。。
本当にテレビサイズだからチョロっと・・・

主題歌なんだから~もっと流して~劇中でも流して~

ってワガママ言って見る。。。


まだ始まったばかりだし。
竹内力さんもキーパーソン?←本当に存在感ハンパ無いっしょ。


拍手ポチッと感謝です。

追記には日記
↓↓↓



続きを読む

2011. 07. 13. (Wed) 16:16  [未分類コメント:0  トラックバック:0

やっぱりね。。。 

映画化なんて絶対しないからな!!!



と最後に言い放って終結した

「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
映画化するじゃん。

そりゃあんだけ謎のままに終わればね~(笑)

スペシャルドラマも放送決定。
また「ミショウ」の方々にお目にかかれるなんて。



さて、仕事しようかしらね。。。
2011. 07. 08. (Fri) 12:55  [日記コメント:0  トラックバック:0

TORE!!!! 

まだ見てないですけどね。

コンニチワ、コンバンワ。

昨日、今日の北海道は暑いです。
近々天気がガクッって崩れますね。。。


TORE
まだ見てないけど、かなり信ちゃんが男前だったみたいで。

さすがのい安定感。
随所で叫んでた事でしょう(笑)



月9の主題歌に決定!



3ヶ月連続リリースが終わったばっかでしばらくはコンサート準備期間とかアルバム製作期間とか24時間テレビ製作期間で無いと思ってた矢先の主題歌決定朗報。

これわさ、今年の9月22日になんかドカーーーンって発表しちゃうかもね。。。


今日はこれからお手伝いに行ってきます。
夜まで働いてます。

貧乏ヒマ無しってこのことだ。。。


拍手ありがとです。。

今日は追記はありません(笑)



2011. 07. 07. (Thu) 16:13  [関ジャニ∞コメント:0  トラックバック:0

夜分に登場。 

ワタクシも口内炎が大暴れしてます。


携帯からコンニチワ、コンバンワ。


実家にいた時なんて口内炎は無縁だったのに。
今はすぐ口内炎できるし、口の端が荒れたりするし。
野菜ジュース?
そんなん飲むならレタス1玉食べるよ(笑)
年々、食に興味が無くなっていくのを感じる今日この頃。。。

好きな食べ物は?
って聞かれて困るけど取り敢えずは『枝豆とフライドポテト』って答える。




さ~て∞事。
レンジャーで『TORE』の話題出たね!!
すばる&信ちゃん出演
しかもまさかの16時台スタート……しかもまさかの16時台

これも毎回違うメンバーが隔週出演?
何はともあれ、リアタイで見たい…なぁ~んて我儘は言わないよ!
放送してくれるだけで有り難いもんね♪



あと今年で3年目なECO番組。
…去年は地方の温泉施設の休憩室で見てたな~
誰も居なかったからチャンネル変えたんだ…(笑)
マルちゃんが海外ロケ行ったのは分かるけど、あとの二人は国内?

ヤスは稽古あったから海外は無理だよね



24時間テレビまで大人しくしてるって言ってたけど、何気にう露出あるじゃん←何故か上から目線(笑)



先ずは目先の『TORE』ですな!!!
2011. 07. 03. (Sun) 03:00  [関ジャニ∞コメント:0  トラックバック:0
